News Detail

Media

ウェブサイト『OZmall』にて、「えのすい×チームラボ ナイトワンダーアクアリウム」の紹介。

ウェブサイト『OZmall』にて、「えのすい×チームラボ ナイトワンダーアクアリウム」が紹介されました。

夜の水族館に不思議なアート空間が登場!新江ノ島水族館×チームラボのコラボ企画
水槽に咲いた花が魚の動きによって散ったり、人が水槽に近づくと色が変化したり・・・。夜の水族館に不思議なアート空間が出現する、期間限定のナイトプログラムがあるって、知ってた?
2015年7月18日(土)から12月25日(金)までの期間、“えのすい”こと新江ノ島水族館では「えのすい×チームラボ ナイトワンダーアクアリウム2015」を開催。今、世界で最も注目されているデジタル系のアート集団「チームラボ」と、「夜の水族館」によって生み出されるコラボ空間では、幻想的な美しさを楽しめそう。
館内でいちばん大きな「相模湾大水槽」は、プロジェクション映像によって水槽が花々の咲き誇るアート空間に。この花は、魚が近くを横切るといっせいに散っていくなど、魚の動きに影響されて変化するので、同じ映像は2度と見ることができないとか。
(本文抜粋)
web版で全文を読む>>

OZmall
2015年8月13日(木)

CONTACT

制作のご依頼・ご相談・お見積もり

お問い合わせ

RECRUIT

エンジニア、ディレクター、デザイナー、アルバイト募集中

採用について