News Detail

News

あなたの実績をメンバーに直接アピール! 16新卒向けプレゼン選考を開始します(WEBエンジニア・スマートフォンエンジニア、カタリスト対象)

チームラボでは、16新卒向けプレゼン選考を開始します。
『すでに自分で作った制作物がある!』という方を対象とした、通常の選考とは一味違ったイベント型選考です。
チームラボのメンバーの前で、制作物のプレゼンをしてみませんか?
5分間のプレゼン内容が優秀な場合には、書類選考、一次面接をスキップして一気に最終面接へご案内します。

プレゼン内容、作品形態は問いません。
Webサイト、ブログ、アプリ、ゲーム、インタラクティブアート、ロボット、webデザイン、グラフィック、研究、イベント開催など、あなたのエンジニア・クリエイター・ディレクターとしての実績を思う存分アピールしてください。

【同時開催】オフィスの見学
当日は、チームラボのオフィスの見学も同時に行います。
http://www.team-lab.net/latest/case/teamlabtokyolab.html

デジタルサイネージ、アート作品の解説や、オフィスに仕掛けられた様々な工夫について弊社メンバーが紹介します

▼詳細(リクナビに飛びます)
https://job.rikunabi.com/2016/company/seminar/r402110088/C003/

▼エントリーフォーム
http://goo.gl/forms/vca5wZ2Q7D

■対象者 
・16年度新卒の方
・WEBエンジニア・スマートフォンエンジニア、または、カタリスト志望の方※弊社の選考を受けたことがない人に限る
・自分の作品や研究などがある方、アウトプットしたものがある方
・チームラボに興味がある方

■募集定員
7名
※応募が定員を越えた場合は、抽選となります。
※定員が3名に満たない場合は開催を取りやめる場合がございます。

■プレゼンの制限時間は5分。時間内であれば、プレゼン方法、作品形態は自由。

■発表用モニターは弊社でご用意しますが、PCはご自身のものをお持ち込みください。
どうしても難しい方は弊社でご用意しますので、必ず事前にご申告ください。
(ご予約くださった方には、事前にメールにてプレゼンの内容、ご自身のPCのお持込の有無を簡単にお伺い致します)

■当日発表して頂く資料は、11月2日(月)までにご提出していただきます。
※提出後資料の修正は行って頂いて構いません。

■こちらのイベントご参加にあたっての選考はありません。応募された方はもれなくご参加頂けます。

CONTACT

制作のご依頼・ご相談・お見積もり

お問い合わせ

RECRUIT

エンジニア、ディレクター、デザイナー、アルバイト募集中

採用について