News Detail

Media

ウェブサイト『トラベルWatch』にて、「徳島ライトシティアートナイト – チームラボ 光る川と光る森」の紹介。

ウェブサイト『トラベルWatch』にて、「徳島ライトシティアートナイト - チームラボ 光る川と光る森」が紹介されました。

JALの「どこかにマイル」でどこかに一人旅(後編)
偶然開催されていた「徳島LEDアートフェスティバル2016」で、水上アートを楽しむ
 ランチを終えてお腹がいっぱいになったところで、午後は徳島市内を散策したり、疲れるとカフェで休憩したりして時間をすごした。

 昼食後にレストランの近くにあった新町川水際公園を散策していると、新町川に謎の物体が浮いていることに気がついた。見てみると、バランスボールのような球体が川にたくさん浮いており、とても不思議な光景が現出していた。

大阪府吹田市の万博記念公園内の大型複合施設「EXPOCITY」が11月19日にオープンする。オープンに先立つ11月16日に記者会見と内覧会が行なわれた。本稿では記者会見の模様をお伝えする。
 EXPOCITYは三井不動産が開発、三井不動産商業マネジメントによって運営・管理される大型複合施設。所在地は大阪府吹田市千里万博記念公園2-1で敷地面積は17万2000m2。8つの大型エンターテイメント施設と、全305店舗から成る大型商業施設「ららぽーとEXPOCITY」で構成される。
(本文抜粋)
web版で全文を読む>>

トラベルWatch
2015年12月22日(木)

CONTACT

制作のご依頼・ご相談・お見積もり

お問い合わせ

RECRUIT

エンジニア、ディレクター、デザイナー、アルバイト募集中

採用について