MEDIA

2015.10.20

ウェブサイト『THE FASHION POST』にて、「Proenza Schouler」の紹介。

ウェブサイト『THE FASHION POST』にて、「Proenza Schouler」が紹介されました。

【インタビュー】Proenza Schouler (プロエンザ・スクーラー) が提案する、ニューアメリカンラグジュアリーという価値観

Proenza Schouler (プロエンザ・スクーラー) のデザイナーに会える、そう聞いてはやる胸のうちを抑えながら向かったのは新宿の高層ビル群。NY のファッションシーンを牽引するスターデザイナーである2人のこと、さぞかし厳粛な人たちだろうと思いきや、通されたラウンジで佇む2人は驚くほどリラックスした様子で迎えてくれた。
「この前来日した時にもこのホテルに泊まってたんだけど、僕らがデザインしたバッグを持った女性を何人も見かけたんだ。幅広い世代で支持されていることを感じて凄く嬉しかったね。」と語るのは、6歳まで東京の港区で過ごしたという Jack。ニューヨークを拠点にし、洗練されたクリエイションで定評のある彼らには、なるほど都内を一望出来るパークハイアットからの絶景がよく似合う。
(本文抜粋)
web版で全文を読む>>

THE FASHION POST
2015年10月20日(火)

お問い合わせ

制作のご依頼・ご相談・お見積もりはお問い合わせください

お問い合わせ

採用

エンジニア、ディレクター、デザイナー、アルバイト募集中

採用について