MEDIA

2014.04.28

『エンカフェ』に「DMM.make」と「DMM.make」CMの紹介

『エンカフェ』にて、「DMM.make」と「DMM.make」のCMが紹介されました。

<strongチームラボによる滝アート!「DMM.make 3Dプリント」CMオンエア開始!
3Dプリンターをいち早く導入した事で話題になったDMMが、ものづくりプラットフォーム「DMM.make」をリリース!CMも2014年4月25日(金)から放送開始され、その中で、チームラボのアート作品「憑依する滝」が使用されています。

ランダムに摘出された0.1%の水粒子の挙動は、空間に線を描き、滝が浮かび上がる
(CM内、北野武のナレーションより)

そのスケールとリアル感はまさに圧巻。目の前で体験してみたいもの。

DMM.makeでは、maker(自分でものづくりを行い、それを楽しむ人)たちが直接「ものづくりの裏側・情報・ノウハウ・考え」をシェアするWebメディアの機能と、3DプリンターをはじめとしたツールをWebから使ってものづくりができる機能を兼ね備えた、ものづくりのためのプラットフォームとなるようで、こちらにも注目です。

エンカフェ
2014年4月28日(月)

お問い合わせ

制作のご依頼・ご相談・お見積もりはお問い合わせください

お問い合わせ

採用

エンジニア、ディレクター、デザイナー募集中

採用について