MEDIA

2010.08.13

「ELLE Online Blog」にて「チームラボハンガー」が紹介されました

掲載媒体:「Hybrid JAPON」
発行元:アシェット婦人画報社

掲載日:2010年8月12日

掲載記事名:Dara-Dara 01「ハンガー」


「時代を超えて本質的に求められる美しさ。過去と未来、クラフト(工芸)とインダストリアル(工業)の枠を超え、今を生きる私達にしか味わえない日本を、丸若屋と素晴らしい仲間達がクリエイト!!」。
日本の伝統工芸を新たな視点で現代に蘇らせようとしているプロデューサーの丸若裕俊がひきいる丸若屋。丸若屋が「ELLE  Online Blog」にて連載している記事内にて、弊社猪子とのインタビューを掲載していただきました。
今回のテーマである「チームラボハンガー」について語りました。チームラボハンガーは「ひとつのプラットフォームだと思ってます。そういう意味で、ハンガー自体というよりも、その先にあるデジタルの中に付加価値が存在しているところが見所かな」と語る猪子。
「モノ作りに必然と目的があった。だから、チームラボのモノづくりは、日本のスタンダードなモノづくりだと思う」と評していただきました。



▼掲載記事はこちら
http://blogs.elle.co.jp/maruwakaya/

お問い合わせ

制作のご依頼・ご相談・お見積もりはお問い合わせください

お問い合わせ

採用

エンジニア、ディレクター、デザイナー募集中

採用について