新卒採用 プロジェクション基盤開発エンジニア

チームラボボーダレス」や「チームラボプラネッツ」のような、大規模インタラクティブアート作品を展示するためのアート基盤システムの開発を行います。
  • 主な仕事内容

    ・チームラボの展示に特化した大規模プロジェクションマッピングシステムの設計/開発
    ・国内/海外の現場へ出張し、アート展示の設営、映像の調整
  • 主要言語

    ・C++、C#
    ・HLSL、GLSL
  • 望ましい経験 / スキル

    ・C++の開発経験
    ・システム開発経験
    ・日常会話レベル以上の日本語
  • 選考の流れ

      • STEP1 :
        Webエントリー&制作実績提出
      • STEP2 :
        プログラミングチャレンジ(オンライン)
      • STEP3 :
        面接(複数回) ※場合によっては、選考フローが変更になる場合がございます。
      • STEP4 :
        内定
      • 提出物 :
        これまでにご自身が開発(プログラミング)した制作実績をご提出下さい。
        下記のような成果物を、特に歓迎しています。
        ・メディアアート作品
        ・CG作品(静止画 / 動画 / インタラクティブ)
        ・ゲーム作品
        (CGの知識、プログラミング能力がわかるものが望ましい)

募集要項

募集対象
大学院・大学・短大・高専・専門学校を卒業または卒業見込みで、かつ職務経歴のない方
給与
大学卒 短大卒 高専学校卒 専門学校卒
月給32万円~(学歴問わず能力・スキルにより決定)
勤務時間
10:00~19:00
待遇・福利厚生
・半期決算賞与(年2回) ※グループ会社の場合は支給対象外
・永年勤続賞(3,5,10,20,30年ごとに30,50,100,200,300万円支給)
この他、各種福利厚生を完備。
詳しくは福利厚生ページをご参照ください。
休日・休暇
原則として、土曜、日曜、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏期休暇、産前産後休暇、育児休業、看護休暇
勤務地
チームラボ本社 東京都千代田区神田小川町2-12 小川町進興ビル
Google マップ
備考
・チームラボは、それぞれの専門性を活かしたチーム展開を行っており、適性に応じて別ポジション・雇用形態やグループ会社をご案内させていただくこともございます。
・ご応募時に利用する経路は1つに限定してください。(チームラボ採用ページ・就活媒体・転職エージェントなど)重複での応募を検知した場合は、最初にご応募いただいた経路で選考を進めさせていただきます。